マネーセミナー一覧へ

[オンライン]

【FP向け・オンライン開催】FP相談を仕事にしたい! ファイナンシャル・プランナーになるためのスキルアップと集客方法

日程 開催日未定 時間
開催場所 オンライン [MAP] 講師 ゆりもと ひろみ
価格 定員

マネーセミナーへのお申し込み

セミナー詳細


開業以来1,000件超のFP相談を受けてきた人気女性FPから、FP業務の魅力、開業の苦労と乗り越え方、家庭との両立など率直な話が聞けるまたとない機会です。本気でFPで食べていきたい人のご参加、お待ちしています!

 

【こんな人にオススメ】

・FP資格を活かせる仕事をしたい方

・仕事としてFP相談にチャレンジしたい方

・FP相談で希望の収入を得られるビジネスモデルを知りたい方

【効果】

・FP開業の魅力と難易度が分かります。

・主婦業や子育てと両立しながらFP事業を成功させるコツがわかります。

・自分がFPに向いているか、FPとなった時の強みは何かが分かります。

・ビジネスモデルを作るための独立系FPの収益構造が分かります。

・FP相談の顧客を増やしていく方法が分かります。

・相談力を身に付けるためにどんな努力をすればよいかが分かります。

【講師紹介】 ゆりもと ひろみ

株式会社FPフローリスト代表取締役

CFP(R)/1級ファイナンシャル・プランニング技能士/1種証券外務員

出産を機にマネープランの必要性を痛感し、FP(ファイナンシャル・プランナー)となる。一男一女の子育てをしながら、 開業以来1,200件以上のFP相談を受ける。資産運用・家計管理・住宅購入・保険見直しなど幅広いマネー相談に精通し、働くママとして奮闘する経験を生かした、親身なアドバイスが好評。 2013年、FP開業10周年を節目に、日本初の本格的女性FP養成機関株式会社FPフローリストを設立。後進の育成と良質のFPサービスの普及に尽力すると共に、起業や経営相談にも携わっている。

【セミナーの参考書籍】

FP相談を仕事にしたい!ファイナンシャル・プランナーになりたい女性のための完全ガイド

《書籍》FP相談を仕事にしたい!ファイナンシャル・プランナーになりたい女性のための完全ガイド

マネーセミナーへのお申し込み